クラウドファンディング達成!

2018/02/02

みなさまからのご支援のおかげでプロジェクト最終金額2,159,000円で成立いたしました。

温かいご支援誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトではFBでのシェアや口コミで広めてくれ方、

自分の事のように資金集めに奔走していただいた方、

リターン商品を提供いただいたメーカーさんや関係者の皆様方、

見えないところで大勢の方の多大なるサポートをいただきました。

ご支援いただいた方々、サポートいただいた方々、全ての皆様へこの場をお借りして衷心よりお礼申し上げます。

また支援には温かいメッセージも多数添えられておりいつも感動しながら返信をさせていただいておりました。

達成後も各所から連絡が入り、おめでとうのメールや電話もたくさんいただきました。

応援いただき、支援いただき、共に喜びを分かち合える皆様の存在は私共の心の大きな支えとなりました。

皆様からお預かりした支援金を大切に活用し、これからの取り組みに邁進してまいります。

今後ともどうぞHIDOを宜しくお願いいたします。

※今回のプロジェクトに関する情報は引き続き新着情報にて配信する予定でございますのでご覧いただければと思います。
https://readyfor.jp/projects/hokkaido-project

 

ページの先頭へ戻る

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。