【活動報告】2019年2月15日(金)江別市ワークショップ事業 〜プロに学ぶワークショップ  第5回「 商品をデザインする」開催いたしました。

2019/07/30

ご報告が遅れておりました弊機構の活動報告を順次ご紹介いたします。


2019年2月15日(金)、江別市民会館で、江別市内の企業向けに気軽に学べるミニ講演付きのワークショップ第5回を開催いたしました。

最終回となる今回は、前回同様に2時間半に時間を拡大して開催いたしました。全体のテーマは「商品を魅力的に魅せよう!売り込もう! 」です。江別市の企業など9名の参加があり、商品をどう売り込むか、PRしていくかのヒントとなるミニ講演2本の後、企画書作成のワークショップを行い企画書を完成させました。

各グループごと国内外で活躍しているバイヤーの前で発表を行い、様々な評価をいただきました。

ワークショップに参加した方からは「バイヤーの意見を聞くことができて参考になった」「商品開発に関する知識を深めることができた」などの感想をいただき、全5回のワークショップが無事終了しました。

  

ページの先頭へ戻る

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。