【タマネギ収穫量全国一!】

2017/08/07

 

皆様こんにちは、HIDOの木村です。

北海道は原料生産の全国一!が多いですね。さすが食の宝庫北海道♪

タマネギ収穫量全国一!その約30%は北見産ってご存知でしたか?

本日は北見から「グリーンズ北見」さんのご紹介です。

 

こちらのパッケージ、見たことある人も多いのではないでしょうか。

道内のお土産屋さんはもちろん!

 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タマネギの旨みをギュッと凝縮。それもそのはず、地元「北海道北見玉ネギ」から抽出した

エキスを粉末化し、実に全配合率の約4割も配合!

これはすごい\(^o^)/機内サービスで選ばれるのもうなずけますね。

 

このほかにもじゃがバタースープや

 

 

帆立のポタージュもあります!

 

オホーツクの美味しさがギュッと詰まったスープ達!

おみやげやお料理に是非お試しください♪

 

ホームページはこちら!オススメレシピの紹介もありますよ!

→『グリーンズ北見

ページの先頭へ戻る

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。