おしゃれな昆布♪

2017/12/17

皆さんこんにちは。HIDO事務局の木村です。

現在、開催中のクラウドファンディング、

徐々に皆様からの支援が増えてきました!嬉しい限りです。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

受付は1月末まですので引き続きよろしくお願いいたします。

 

本日はクラウドファンディング14,000円のリターンに

採用させていただいたナナクラ昆布さんのご紹介です。

昆布漁をしている家に生まれ家業を何かの形で残せないか?

そんな思いからナナクラ昆布を立ち上げた代表の木村麻依子さん。

「自分の体が動かなくなったら昆布の商売を辞める」祖父の口から

そんな言葉を聞き、新しい需要をつくる為みついし昆布の

商品化をはじめました。

ナナクラ昆布の「ナナクラ」とは、家業の屋号である「木村七蔵(しちぞう)商店」から取って付けたもの。

 

漁で採った昆布は一枚一枚丁寧に並べられ完全天日干しで乾燥させています。

 

クラウドファンディングの返礼品で用意している特選3種セットは

一等級の昆布、根昆布、細昆布のセット商品です。

パッケージにもこだわったこちらの商品は贈り物としても

喜んでいただけそうです。

北海道の海と太陽の恵みで育った昆布。代表の木村麻依子さんの思いも乗せてお届けします。

毎日の献立にお役立ていただけるひと品です。

★☆ご支援どうぞよろしくお願いいたします!☆★

クラウドファンディング受付中1/31(水)まで

ページの先頭へ戻る

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。